医療用 EMS の効果 ハイパワー ボディシェイプ リハビリにも!

2017年11月12日

こんにちは。
上野中央通り接骨院です。

「ボディシェイプ」「ラクしながら引き締めたい」
「筋トレが苦手だけど狙った箇所を引き締めたい」
EMSというと浮かぶイメージ・・・

EMSの機器にもパワーや周波数など、様々な種類があります。

上野中央通り接骨院では、医療用のEMSを導入しており、
患者様の個々の様々なお悩みや症状に対し、有効な結果が出るように
パッドのセット箇所や周波数、パワーの調整をしています。

粘着パッドだけではなく、吸引カップ型のご用意もあります。

施術箇所やお好みをお伺いし、最適なものをお勧めします。

衛生面管理は徹底しておりますが、直接肌に触れるものなので、
自分専用が欲しいという患者様のお声がありました。
ので、早速お声を反映させていただきました。
気になる方には、別途個別の粘着パッド等をご購入頂き、
院内にて保管も可能です。

是非お気軽にご相談ください😊

EMS全景

医療用EMSは、リハビリにも効果を発揮します!

最近怪我をしてしまい、中々痛みが取れなくて、リハビリや、トレーニングが進まない方。

当院の医療用EMSは、早期リハビリをラクに進めつつ
除痛レーザーなど鎮痛効果を高める施術と組み合わせて、
患者様のご要望に沿った方法を、専門的知識と技術でご提案ご提供しまいます。

部活、クラブの試合が近い!!!どうしよう
ゴルフのコンペまでに治るかな。。。

悩んでるだけより、回復力をアップさせましょう!お気軽にご相談ください😊

********************
湯島駅 御徒町 上野 仲御徒町 徒歩圏内
上野御徒町 上野広小路  徒歩1分

予約コースもあります!

上野中央通り接骨院
********************

関連記事