骨盤が歪んでいるサインかも?

2017年04月20日

最近、電車のホームで待っているときや、信号待ちをしているときなど、片足のほうに体重を乗せることが多かったりはしませんか?
それはもしかしたら、骨盤が歪んでいるのが理由かもしれません(´・ω・`)

 

また、姿見鏡の前に向かって立ってみたつもりでも、実は肩が下がっていたりとか、

証明写真を撮ろうとして姿勢を正してみたつもりでも、実は首が傾いていたりとか。

 

そういったご経験は、少なからず現代社会に生きている私たちには一度はあると思います。

「普段の生活の中で、実害が出ていないから今はいいや」

とお思いの方。

そんなあなたにこそ、ぜひ、当院の治療を受けてみてはいかがでしょうか?

 

このまま放置していたらどうなっていたか?

今後どうすれば改善していくのか、できていくのか?

自分の知らない自分の身体のことを知る、いい機会かもしれませんよ。(‘ω’)ノ

(寺本)

 

***********************************************************

骨盤矯正・筋肉調整なら上野中央通り接骨院

電話番号:03-5807-5955

住所:東京都台東区上野4-8-8

上野シルクビル4F

歪みの原因はいろんなところに潜んでます!!

***********************************************************

関連記事