HPのコースについての質問に対し

2021年06月18日

こんにちは。

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回は、問合せで受ける質問で一番多いものに対してお応えします。

 

どんなコースがあるのでしょうか?

当院では、ベーシックコース、プレミアムコース、ボディートレーニングコースの3つです。

 

ベーシックコースは、受付順でご案内するコースです。

立ち寄ってみようかなという方や予約で時間を決めたくない方向けです。

受付順の為、その時の受付状況によっては、お待ちいただきます。

 

プレミアムコースは、予約制でご案内するコースです。

予約をして、きっちり時間に受けたい方へのオススメです。

 

ボディートレーニングコースは、予約制のコースです。

ご希望を達成するための、EMS機器を用いての筋力トレーニングコースです。

 

施術メニューは、どういったことでお困りかを大別したものです。

お困りごとに関する説明と施術の提案を記載しております。

 

お問合せやご来院の際に、参考としていただけたらと思います。

どのコースもご希望に沿えるようお手伝いしたいと考えております。

 

ベーシックコースをご希望の方(初めてを含め)は、受付時間内で御都合の良い時間にご来院いただけたらと思います。ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

プレミアムコース・ボディートレーニングコースをご希望の方は、お電話もしくは、LINEによるご予約が可能となります。

関連記事