足元注意

2021年01月14日

こんにちは。

今日は良い天気ですね。

一昨日の寒さとうって変わって温かい一日になりそうですね。

 

最近、足首を痛める方が増えているように思えます。

寒いから?筋力低下?

恥ずかしながら、自身も通勤途中にグキッとしてしまい非常に焦りました。

子供時代だったら気にならなかったのが、大人になると少し不安になってしまいます。

 

必要のない不安というのは、持つ必要がないと思いませんか?

 

ただ、うっかりという事もあるかもしれませんが、筋力低下などだったらしっかり自身の身体の能力がどうなのかというのを知り、認めなければならないと思います。

 

ちょっと捻っただけというのを放っておいて、後から泣きを見ない様、当院で回復させるお手伝いはさせていただきます。

一番必要なのは、気をつける事。

石橋を叩く必要はありませんが、ちょっとした注意が大切です!

関連記事