暑さに負けず、営業中!

2023年06月16日

こんにちは!

6月で既に夏日ですね。

晴れは大歓迎。ただし、身体がくたくたになりやすい。

そんな皆様のお身体をリラックスするお手伝いをさせていただきたいです。

一度だけでも、OK!

まずは、お試しでお受けいただけたらと思います。

こんな方にオススメ!

  • この辺、歩いていたけど、疲れた!
  • 買い物し過ぎで、肩・腰がパンパン!
  • 仕事の合間だけれど、身体をリフレッシュしたい!
  • 実は、あるのは知っていたけれど、迷って・・・。
  • 特に痛いとかないけど、次の予定までの時間どうしたら・・・。
  • 外は暑くて、くたくた!

来たら分かる!気軽に通えるお店です

関連記事